古くて恥ずかしいSS隔離場

TYPE-MOON二次創作

母校に死徒が現れたら、という作品です。
個人的には七夜の里は戸隠にあったのではないかと推測。現実にもあそこはアメノタヂカラオがぶん投げた天の岩戸だという霊地であるうえ、戸隠流忍者の里でしたからまるっきり外れ、というわけでもなさそうですが。


ローゼンメイデン二次創作

妄想のままに書き散らかしてセチイツキさんに送りつけたもの。薔薇水晶と雪華綺晶がエロいことします。18禁です。
アドレスはセチイツキさんのエロい絵がついた、いわば完成形。他サイトのページなのでリンクなし。


ひぐらしのく頃に二次創作

オヤシロさまゴアウルド説。スターゲイトSG‐1を知らないとあんまり面白くない(というか意味が分からない)かも知れません。
暇潰し編までを読み、スターゲイトはシーズン6までを見た時点で書いたので途方もない不整合がありますが、読むときは目明し編以降は読んでいない頃の気持ちになってください。
スターゲイトのシーズン8では日本の太陽神としてアマテラス登場。ただしチョイ役で、しかもなんか微妙。

ニトロプラス二次創作

ニトロプラスのOHPのネタバレ掲示板に書き込んだものに手直しを加えたものです。学園モノっぽいのは当時そういう企画があったからです。
アウグストゥスはいじりやすいなぁ。野生の馬なみバカ元気、ハッスルハッスルアウグストゥスー。


クトゥルー神話

あのクトゥルー神話独特の書き方が俺の書き方にマッチしていると思ったので書きました。
ふむう、この中ではまぁまぁですか?


オリジナル

えっと、ひどい出来とか言わないでください。ちゃんとわかってます。とくにラブコメなんて悶えるほどに書けない人ですから、俺。
ちなみにこれ、『天使の二挺拳銃』発売前、というより発表前に書き上げたものなので絶対にパクリではありません。証拠として、母校の学校開放で寄稿した本もあります。

実はちょっとだけTYPE-MOON二次創作に通じてます。
難産には難産でしたが、それなりに満足いく出来になりました。こんな恋をしたいなぁ。ヴァイオレンスはお断りですけどね。
ヒロイン『火上恭子』という名前はただの思い付きでしたが、よく考えたら声優さんと同じ名前だったという。字は一文字だけ違いますが。




TOP

inserted by FC2 system