歌月十夜製作秘話。
サウンドは、新曲10曲。サウンド担当、
頑張りました!


歌月十夜制作秘話。
今回は、月姫のファンの方々から、沢山の
投稿作品を頂きました。ありがとうごさい
ます〜


歌月十夜制作秘話。
絶対やりたかった、翡翠琥珀二人同時H
シーン。
当初企画していたものから規模は縮小され
たものの、なんとか出来あがりました。
萌え萌えよ〜!


歌月十夜制作秘話。
追加の立ち絵の数は100枚以上有るので
すが、一回限りしか使われないものが多い
ため、あんまり増えた気がしません。
ちくしょー!


歌月十夜制作秘話。
システム担当は、追い込みの時期に本業で
もテンパってました。
「なっ! ウイルスかぁっ?!」


歌月十夜制作秘話。
シナリオ担当、原画担当、ともに今回こそ
は駄目かと思ったと言う…


歌月十夜制作秘話。
月姫が夜の青。歌月十夜は黄昏の黄金がイ
メージカラーになっています。ジャケット
も並べて良い感じになっていると思いま
す。


歌月十夜制作秘話。
イベントCGは、こやまひろかず氏に塗っ
て頂きました。匠の技をご覧あれ。


歌月十夜制作秘話。
立ち絵は前回同様、原画担当が塗りまし
た。堪忍したってや〜3日で100枚だっ
たんや〜(泣)


歌月十夜制作秘話。
秋葉の後日談「宵待閑話」では、秋葉が髪
を切るかどうかで、スタッフ内意見が割れ
ました。
結果は宵待閑話を参照です。


歌月十夜制作秘話。
企画段階からいろいろな部分がカットされ
ました。
一番大きかったのが、さつきシナリオ。
次が各キャラのHシーン。
泣く泣く削った部分もありますが、結果と
して綺麗にまとまっていると思います。如
何でしょうか。


歌月十夜制作秘話。
夢十夜、シナリオ担当の書いた7篇は一日
一本のペースでした。日替わり月姫!


歌月十夜制作秘話。
このランダムメッセージ。
全部で200ぐらいあります。
隠しキャラクターもいますので、何度も試
してくださいね。
あと、特別な日には、特別なメッセージが
ありますよ。


歌月十夜制作秘話。
シナリオ担当の部屋には冷房設備がありま
せんでした。暑かった!


歌月十夜制作秘話。
イメージムービー制作は[Ti]さん。
ムービーもかっこいいですが、ご本人もナ
イスガイなのです!

inserted by FC2 system